東大新聞オンラインへ

2017年3月23日

東大合格の記念に、あなただけの「号外」作りませんか!?

あなたの名前が「号外」の見出し!

2次試験の合格発表のニュースと一緒に、あなたのコメントが号外新聞の記事になります。

「新入生特別購読」15,000円を申し込みの方に無料でお作りします。

お好きな写真でお作りしますので、ご本人さまの喜びの写真はもちろん、家族の集合写真や、ペット、お気に入りの風景などなんでもOK! 合格の記念にぜひどうぞ。 

送られてきた写真によってレイアウトが変わります。

 

●対象の方 新入生特別購読(4年間15,000円)に申し込まれた方

購読料を入金の後、post@utnp.orgまでメールにてお申し込みください。その際件名を「号外希望」とし、本文に新入生のご氏名科類をご記入の上、送信ください。

弊社にて入金の確認ができましたら、「号外申し込み専用フォーム」のURLをお送りいたします。

なお、入金確認まで10日ほどかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

●発送枚数 3枚まで(希望の枚数をご指定ください)

 

●中に入るコメント

・東大を目指したきっかけは? ・2次試験の手応えは? ・東大で何を勉強したいですか? ・東大に合格した今の感想は?

 

推薦入試で合格された方は内容が変わります。窓口にてご相談ください。

 

4月中旬から出来上がり次第、お申し込みの住所へ順次発送させていただきます。

A3サイズのものを半分に折って郵送します。タテが長い写真を配置した場合、折り目にかかります。 ご了承下さい。