情報・写真提供

情報・写真提供、取材依頼フォーム

 

東京大学新聞社では、情報や写真、記事化してほしいネタの提供、取材依頼を広く歓迎しています。お寄せいただいた情報や写真は、東京大学新聞社編集部で検討した上で使用させていただくことがございます。

 

提供の際には、以下の規約事項に必ず目をお通しください。

 

 

規約事項

 

・提供された情報・写真の採用について

 

提供いただいた情報・写真は東京大学新聞社で検討した上で、取り扱いについて決定いたします。つきましては、これらが必ずしも採用される訳ではございません。

 

・提供いただいた情報の使用について

 

提供いただいた情報は取材のきっかけや記事中に使用させていただきます。取材に用いる場合は、取材源の秘匿の原則に基づき、情報提供者を特定しうる情報を第三者に渡すことはございません。記事中に転記する場合は、改めて東京大学新聞社からご確認のご連絡を差し上げます。

 

・提供いただいた写真の使用について

 

提供いただいた写真は、非独占的に、期限の定めなく、無償で、東京大学新聞社が発行する全ての媒体において、また、東京大学新聞社の記事が転載される第三者のニュースサイト等で使用する場合がございます。提供いただいた写真の掲載の可否、トリミング、掲載方法等の使用権は東京大学新聞社が有することをご了承の上、提供をお願いいたします。撮影者のクレジットについては、原則「〇〇さん提供」と表記するとし、媒体の都合によって省略される場合がございます。提供可能な写真は投稿者が撮影し、合成・加工を施していないものに限ります。

 

・提供いただいた情報、写真に関する確認について

 

提供いただいた情報・写真の内容や使用方法について、東京大学新聞社編集部からお問い合わせの連絡を差し上げることがございます。

 

・取材依頼について

 

ご依頼は東京大学新聞社で検討した上で、取り扱いについて決定いたします。つきましては、必ずしも採用される訳ではないことをご了承ください。ご依頼を採用する場合には、後日改めてご連絡を差し上げます。

 

 

※写真を投稿する際には、内容の説明、場所、日時、撮影者を明記してください。合成や加工を施した写真の提供はできません。

 

こちらから、情報・写真提供、取材依頼フォームにアクセスしてください。

タグから記事を検索


東京大学新聞社からのお知らせ


recruit
koushi-thumb-300xauto-242

   
           
                             
TOPに戻る