東大新聞オンラインへ

購読のお申込み

東京大学新聞は、紙の新聞と電子版を購読することができます。

 

紙の東京大学新聞

1年間・2年間の定期購読、または1号ごとに購入することが可能です。*ボタンを押すと申し込み用のGoogleフォームが表示されます。

新入生の方、東大の大学院に進学される方、東大生で途中から購読をされたい方は、特別価格でご購読いただけます。フォームにて、「東大生限定2年間」をお選びください(科類・所属の入力が必須です)。

お子さまと離れたところに住む親御さんも読みたいという方は、もう1ケ所同じ特別価格で購読できる「親子割り」もございます。お子さまの所属と学年をご記入ください。

2021年学部ご入学の方で現在東大生限定2年間(10,200円)でご購読されている方のみ、限定で5,000円継続2年間することができます。 親御さんが10,200円で契約されている方も同じく5,000円で継続できますので、ぜひご検討ください。

また、東大生協の駒場書籍部、本郷書籍部でもお申し込みができます。東大生限定価格のため、学生証をご持参ください。

定期購読をご希望の方へ

 

 

1号ごとの購入は、東京大学新聞のSTORES.jpのサイトをご覧ください。 STORES.jpのアカウントをお持ちでない方は「ゲスト購入する」をお選びください。

1号ごとのご購入はこちら

 

電子版(iOS版販売終了のお知らせ)

申し訳ございませんが、2022年12月号をもちまして、iOS版「東京大学新聞」販売を終了いたします。
それに伴い「東京大学新聞」アプリのアップデートも終了となり、今後使用できなくなる可能性がございますのでご了承ください。
ダウンロードした新聞はアプリが動く限り閲覧することができます。ただし、ダウンロードも12月31日までとなりますので、購読された方は今一度ダウンロードされているかチェックの上、お早めにダウンロードをお願いいたします。

今後の電子版は、11月号よりFujisan.co.jpで販売いたします。定期購読もできます。
購読希望の方は、下記ボタンからお進み下さい。

Fujisan.co.jp電子版購読はこちら

 

ご不明点などございましたら、東大新聞オンラインのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

 

東京大学新聞の購読規約はこちら