東大新聞オンラインへ

2019年10月1日

東大生限定価格にて購読ご希望の方へ

東京大学新聞は、現役の東大生の方限定で特別価格【2年間10,200円】にて定期購読をお申込みいただけます。
ご希望の方は、下記の方法にてお手続きをお願いいたします。

 

◎オンラインショップ「BASE」にてお申込み・・・

「BASE」の東京大学新聞専用ページにアクセスしていただき、定期購読用のバナーから手続きにお進みください。
代金のお支払いは、コンビニ決済・銀行振込・クレジットカード払い、またはPAY IDでの購入がお選びいただけます。
その際、必ず備考欄に学生ご本人の名前(申込者がご本人の場合は不要)、科類もしくは所属名をご入力の上、お申し込みください。
ご入力がない場合は対象外となります。

※ただいま、定期購読のWEB受付を休止しております。
定期購読をご希望の方は、郵便振替でのお手続きにてお願いいたします。
お手数ですがpost@utnp.orgまでご連絡をいただき、【郵便番号・ご住所・ご氏名・ご連絡先TEL】をお知らせ願えますでしょうか。
追って、専用払い込み用紙をご郵送いたします。
なお、WEB受付再開については、近日中に弊社WEBサイトにてお知らせする予定です。

 

◎郵便局にてお申込み・・・

東京大学新聞社専用の払込取扱票(赤色・払込手数料無料)にて金額欄を希望年数の金額にご訂正の上、代金をお振込みください。
その際、必ず通信欄に学生ご本人の名前(払込人がご本人の場合は不要)、科類もしくは所属名をご記入ください。
ご記入がない場合は対象外となります。
払込取扱票をお持ちでない方は、電子メール(post@utnp.org)・電話(03-3811-3506)にてお問い合わせください。