東大新聞オンラインへ

2022年4月11日

東大合格の記念に、あなただけの「号外」作りませんか!?

あなたの名前が「号外」の見出し!

2次試験の合格発表のニュースと一緒に、あなたのコメントが号外新聞の記事になります。

新入生の方で「東大生特別購読」10,200円を申し込みの方に無料でお作りします。

お好きな写真でお作りします。ご本人さまの喜びの写真はもちろん、家族の集合写真や、ペット、お気に入りの風景などなんでもOK! 合格の記念にぜひどうぞ。 

(見本はおととしのものです。送られてきた写真によってレイアウトが変わります)

 

 

●対象の方 東大生特別購読(2年間10,200円)に申し込まれた方

購読料をお支払いした後、post@utnp.orgまでメールにてお申し込みください。その際件名を「号外希望」とし、本文に新入生のご氏名科類をご記入の上、送信ください。

推薦入試で合格された方は号外の内容が変わりますので、「推薦入試合格」と明記の上ご連絡ください。

弊社にて入金の確認ができましたら、「号外申し込み専用フォーム」のURLをお送りいたします。

なお、入金確認まで10日ほどかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

フォーム入力にはGoogleアカウントが必要です。ない場合はお申し込みの際お知らせください。

 

●発送枚数 3枚まで(希望の枚数をご指定ください)

 

●中に入るコメント

・東大を目指したきっかけは? ・2次試験の手応えは? ・東大で何を勉強したいですか? ・東大に合格した今の感想は?

 

※コメントを「今の感想」のみにして、写真を2、3枚配置することもできます!メールで申し込みの際「写真多め号外希望」とお書きください。

 

 

出来上がり次第、お申し込みの住所へ順次発送させていただきます。

現在制作にお時間をいただいております。ご了承ください。

A3サイズのものを半分に折って郵送します。タテが長い写真を配置した場合、折り目にかかります。 ご了承下さい。