PUBLIC RELATIONS

2016年9月24日

東京大学入学記念アルバム「フレッシュブック2016」を発行

2016“Œ‘å_•Ž†ol

 

 9月に東京大学入学記念アルバム「フレッシュブック2016」が発行されました。「フレッシュブック2016」では新入生の写真の他、「三四郎と巡る本郷」「本郷史跡紹介」など東大にちなんだ企画を数多く掲載しております。困難の末手にした東大合格の思い出にいかがでしょうか。

 

特徴1 入試から入学式までの軌跡を振り返る

 多くの努力を重ねて臨んだ入試、新しい仲間との出会いの場となった新入生ガイダンス、期待と不安を胸に臨んだ入学式を豊富な写真とともに振り返ることができます。

 

特徴2 全クラス写真を掲載

 入学時に撮影したクラス写真を全クラス分掲載しています。駒場での2年間を共に過ごす仲間との写真は一生の思い出になるでしょう。

 

特徴3 インタビュー

 人工知能について研究をしている杉山将教授(新領域創成科学研究科)、ニュースキャスターと大学での調査を両立している小正裕佳子さんへのインタビュー記事を掲載。第一線で活躍する杉山教授と小正さんに新入生へのメッセージをいただきました。

 

特徴4 東大の歴史が分かる

 東大創設から今日に至るまでの年表を掲載しており、東大の歴史が一目で分かります。東大の卒業生である森鷗外、夏目漱石を特集した記事や、安田講堂の歴史を振り返る企画も掲載しています。

 

「フレッシュブック2016」をご希望の方は、振込用紙を同封したご案内をお送りいたしますので、下記までお問い合わせください。

電話番号 03-3811-3506(平日10時~18時)

メールアドレス post@utnp.org

タグから記事を検索


東京大学新聞社からのお知らせ


recruit
koushi-thumb-300xauto-242

   
           
                             
TOPに戻る