PUBLIC RELATIONS

2021年11月28日

【東大生以外も応募可能、1月31日まで!】東大新聞が公式キャラクターを募集します!

 

 東京大学新聞社の公式キャラクターをつくることになりました! キャラクターには、弊社Twitterでの発信で活躍してもらったり、グッズになってもらったりする予定です。

 

 そこで、皆さまからキャラクターのデザインのアイデアを募集したいと思います。『東京大学新聞』ご購読者の皆さまはもちろん、これを機に東大新聞と関わってみたいという方も含め、どなたでもご応募可能です。東大の構成員以外の方も大歓迎です

 

 ご応募いただいたアイデアから弊社で三つまで候補を絞り、2月ごろに一般決選投票を行って最終的に一つの公式キャラクターを決定します。

 

 自分で生み出したキャラクターが、多くの東大生や卒業生に読まれている『東京大学新聞』で紹介されたり、グッズ化されたりするチャンスです。ご自身の手で、東大新聞のキャラクターを生み出してみませんか? たくさんのご応募お待ちしております!

 

 

応募資格

どなたでも大歓迎です!

 

応募締め切り

2022年1月31日(月)

 

ご応募上の注意

必ず募集要項をご確認の上、ご応募ください。特に以下の点にはご留意ください。

  1. ご応募いただいたデザインがキャラクターとして決定した場合、著作権等の諸権利は一切弊社に譲渡していただきます。
  2. 弊社内での選考はキャラクター名を選考対象としませんが、一般投票ではデザインと合わせてキャラクター名も公表します。
  3. 弊社の選考段階で残念ながら採用を見送らせていただいた場合についても、別の形でご応募いただいたデザインをご紹介できればと思っております。その際のデザイン及び募集者のニックネームの公開・非公開については、応募フォームでお選びいただけます。

 

募集団体

公益財団法人 東京大学新聞社

 

応募フォームリンク

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeGkg8c86zhoL7BpnWcAwggMlosIbqsiyrEpD_MK-tH4APk0A/viewform 

 

タグから記事を検索


東京大学新聞社からのお知らせ


recruit




TOPに戻る